2ntブログ

'12 05 11

アダルトオンリー、完全18禁です。18才未満の方、ゲイ絵に理解のない方はご遠慮ください。
この記事へのコメント
4日のらぶりんなパパさんですね。飛ばしっぷりが半端なくてエロいです!
2012/05/11(金) 17:58 | URL | たてじま #-[ 編集]
きましたね~
4日のひげパパさん!
・胸の谷間に溜まるザー汁の感じ。
いいですね~。
いっちゃう瞬間が見たかった。
2012/05/11(金) 19:59 | URL | めがねデブ親父 #-[ 編集]
5/4の可愛いヒゲパパさんですね!
うーん。こっちはこっちで、なかなか。こんなパパが泣きながら奉公してくれるなら、もう他には何もいらないっwww

湯気の感じとかもホントにリアルで、ヒゲパパのこの、なんとも言えない表情も、グーです!

太ってる方は苦手っていう人も多いですけど、太っているからこそ、可愛げがあって、いいんですよ!
このフカフカのお腹に胸!僕からしてみれば、胸の谷間っていうのは、こういうパパさんのモノを言うんですよ?

いいですか?太っているからと言って、一線を引く時代はもう古い!!
ポッチャリパパさんのお腹には、ユメとキボウとエロスが詰まってるんです!!(個人調べ)
頑張れ!全国のパパさん!
寂しくなったら、いつでもオレサマが苛めたるで!

…とまぁ、人様のサイトでとんだ失態を。勘弁です。
2012/05/11(金) 22:20 | URL | ユメミルバク #bv.kOork[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ubumosutore.blog.2nt.com/tb.php/1621-ebaed3bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ウホクエ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ