2ntブログ

'12 05 28

アダルトオンリー、完全18禁です。18才未満の方、ゲイ絵に理解のない方はご遠慮ください。
親方っ!!


わっ!  なんだいきなりっ!




IMG_000084_1.jpg



「あんなにいっぱい出たのに親方の全然萎えてないっスね」


「ああっ?  ああ・ ・ ・ 」


「それでですね・ ・ ・ ・ 」


「なんだ?   お、   おめぇ  ま、 まさか・ ・ ・

       ケ、 ケツを掘らせろとか言うつもりじゃ・ ・ ・ 」



   ガクッ!!!


「ち、 違いますよぉ  そんなこと 言うわけないじゃないですかぁ  」







親方におっさんいつのまにポーズをさせたかっただけだったり・・・^^;


この記事へのコメント
いや~
たまには、こういうほのぼのもいいっすねー(*´w`*)

ふー
虎かわえぇwww
2012/05/28(月) 22:35 | URL | ユメミルバク #bv.kOork[ 編集]
このシリーズ出てから楽しみで毎日更新されてないかチェックしにきてまふw
2012/05/29(火) 00:31 | URL | 土方 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ubumosutore.blog.2nt.com/tb.php/1639-83b07832
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
親方っ!!わっ!  なんだいきなりっ!「あんなにいっぱい出たのに親方の全然萎えてないっスね」「ああっ?  ああ・ ・ ・ 」「それでですね・ ・ ・ ・ 」「なんだ?   お、   おめぇ  ま、 まさか・ ・ ・       ケ、 ケツを掘らせろとか...
2012/05/28(月) | まとめwoネタ速neo

 | Copyright © ウホクエ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ