2ntブログ

ドワーフ達のおもちゃ

アダルトオンリー、完全18禁です。18才未満の方、ゲイ絵に理解のない方はご遠慮ください。
IMG_000481_2_20120701000231.jpg



「 よ、 よせっ  み、 見るなぁっっっ!!  」


「 なにが見るなだラリ  悦んでるラリっ!! 」


「 よ、 悦んでなんかいるかっっ  縄を解きやがれっっ! 」


「 悦んでるラリ! 縛ってないのにちんちんギンギンになってるラリっ
           こんな太っとい張り型入れられて悦んでるラリっ! 
         見られて悦んでるラリっ!  おっさんは変態ラリっ!」


「 悦んでなんかいるか・・・ ワシは変態なんかじゃない・・・ ワシは・・・ ワシは・・・ 」





この記事へのコメント
シドかわいい! 泣き出しそうな表情とセリフがエロくていいです! 縛って無いのにってことはつまり…
2012/07/01(日) 12:10 | URL | #-[ 編集]
セリフがあると余計にエロいです\(^o^)/ ヤンちゃんといい、この縛り方好きです!!

・・・是非ドラクエのゴメスさんバージョンも(笑)
2012/07/01(日) 13:09 | URL | 青たん #-[ 編集]
「そうそう。シドは変態じゃなくて、どMのバリウケ犬だよね?」
「そっ、ワシはそんなんじゃ……」
「そうだよね?」
「ぐぅっ……」
「ん?何?御主人様に楯突くのかな?」
「…………」
「そっか……じゃ、シドと僕はもうお仕舞いだね?」
「っっ!!」
「ん?何か言いたいことがあるの?(ニヤリ)」
「あ、あの……」
「聞こえないよ?もっと大きな声で喋らなくちゃ」
「ワシは……ワシはどうしようもないどM犬です!!どうか……」
「どうか……何?」
「どうか、ワシを調教してくださいっ!!」
「よしよし、いい子だね。シド……」






長っつ!!無駄に!!
いや~、だってふといさんの絵がエロすぎんだもんw

てか、見る限りシド喜んでんじゃん!!
少なくとも、僕にはそう見えるね!

シドかわいいなぁ……
2012/07/01(日) 21:29 | URL | ユメミルバク #bv.kOork[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ubumosutore.blog.2nt.com/tb.php/1674-845333e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ウホクエ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ