2ntブログ

地下の豚

アダルトオンリー、完全18禁です。18才未満の方、ゲイ絵に理解のない方はご遠慮ください。
IMG_000564_3.jpg



看守「のど渇いてんだろ ほらよ たっぷり飲みやがれ げへへへ
              おっ? 起ってきたな ぐへへ おっさん相当な好きもんだな 」

ニノ「ごふ ごふ ごぶ ・ ・ ・ (ううっ 次期教皇のワシがなぜこんな目に・・・)」


・・・と思っていても体は正直w
煉獄島に残ったニノ司祭はこんな目にあってたにちがいない・・・・という妄想w




この記事へのコメント
コメントありがとうございます。

>TJさんもちろんそうです^^b
エンディングで改心してたみたいですが煉獄島では何があったのかきになりますよねb
この絵みたいにエロいことされてたのかなとか妄想がふくらみまくりですww

>金之介さん
いけないロザリオを取り出すために看守たちにこんなことされてたのかもしれないですよねwww
煉獄島といいパルミド地下サウナといいマイエラ地下拷問室といいDQ8はあやしい場所がたくさんありますよねb
そこにヤンちゃんとかレティシアおやじとかを・・・ハァハァ・・エロゲームかこれは(妄想しすぎww)
2008/10/31(金) 01:32 | URL | 太井 #MBG0VfPY[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ubumosutore.blog.2nt.com/tb.php/265-544ce65a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ウホクエ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ