2ntブログ

ちんち○見せてください3

アダルトオンリー、完全18禁です。18才未満の方、ゲイ絵に理解のない方はご遠慮ください。
この記事へのコメント
今日このサイトを発見して、驚きました。
夢が叶ったようです。
うまいですねー!!!
マコちゃんが出てきたときには泣きそうになりましたw
マコちゃん、トルネコ、ヤンガスもっともっとみたいです!
2008/10/27(月) 22:40 | URL | よっしー #-[ 編集]
コメントありがとうございました。

>よっしーさん
よろこんでいただけて嬉しいです^^
よっしーさんはマコリンファンですか、自分ももちろん大好きですb
ヤンガスもマコリンもトルネコもこれからも描く予定なのでよかったらまた遊びに来て下さいな^^

>TJさん
どんな匂いがするんでしょうねw
今回は服で隠れちゃってますが今度ばっちりお腹もお尻も描きたいですねww

>次は是非サンチョさんを・・・
いかがだったでしょうか、新バージョンだとちょっとオッサン臭さが足りなくなってしまいますね・・^^;

>金之介さん
服着てる方が逆にエロいという方もいると思いますので今回はチラ見せ(か?これ)バージョンにしましたww
そのままベッドに押し倒して脱がしちゃいましょうwww
2008/11/13(木) 01:52 | URL | 太井 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ubumosutore.blog.2nt.com/tb.php/284-c4cf72a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ウホクエ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ