2ntブログ

ちんち○見せてください11

アダルトオンリー、完全18禁です。18才未満の方、ゲイ絵に理解のない方はご遠慮ください。
IMG_000614_3.jpg



サ「だんな様はぐっすりおやすみです、今のうちにどうぞ
  大丈夫ですよ、昨晩の食事に眠り薬入れておきましたからちょっとやそっとでは起きませんよ」


パパっさんは見せてくれそうもないのでサンチョにたのんでみましたw 


この記事へのコメント
いつも見させていただいてます(^-^)すごく上手くて、晩御飯のおかずに最適です(*^_^*)モコモコのマネマネ編が見たいです(*^_^*)機会があればボクのも参考に…(^-^)
2008/11/11(火) 17:12 | URL | 真魔 #-[ 編集]
コメントありがとうございます。

>TJさん
「無礼者」とか言われて斬られそうなのでサンチョに頼みましたw
今の内に乗っかってしまいましょう(サンチョが許すかわかりませんがww

>MSKさん
サ「そうですか・ 夕食に薬をまぜた甲斐がありましたねw
    ただし、見るだけですよ! 旦那さまはこのサンチョめだけのものですからね」

>金之介さん
この後サンチョに上に跨がらせて初めてもらうのもいいかもw
いや、サンチョをどうにか眠らせて自分でパパっさんにエッチなことするのはもっといいかもww
2008/11/14(金) 22:19 | URL | 太井 #-[ 編集]
>真魔さん
ありがとうございます&恐縮です^^
まだまだ修行中の身ですが今後とも気に入ってもらえるようがんばりま~すb
モコモコのマネマネ編ですか、上手く描けるか保障はできませんが今度描いてみます ちょっとお時間くださいね^^b
2008/11/14(金) 22:44 | URL | 太井 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ubumosutore.blog.2nt.com/tb.php/302-67c01470
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ウホクエ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ