2ntブログ

ヤンガスチョコ

アダルトオンリー、完全18禁です。18才未満の方、ゲイ絵に理解のない方はご遠慮ください。
IMG_000749.jpg

こちらはさらにチョコの感じが出せなかったのでボツにしようと思ってたんですがやっぱりうpw
チョコのなかにはおいしい生ヤンガスが入っていますw

このチョコをつくるにはアストロンの呪文が必要です
(ヤンちゃんがおとなしくチョコ塗らしてくれるはずないですからね)
あっ ムリヤリ縛ってチョコかけちゃえばいいかwww

この記事へのコメント
このチョコレートの中に生ヤンガスがどう納まっているのかの考察。

1.体の表面に薄く塗りつけただけであり、チョコの輪郭とヤンガスの身体の輪郭はほぼ一致している。したがってヤンガスが少し力むだけでチョコには簡単にひびが入る。

2.塗りつけたのではなく、ヤンガスよりひとまわり大きい型にヤンガスとチョコを入れて固めている。すなわちヤンガスは装甲のように分厚いチョコで固められているのであり、ヤンガスの生肌を拝みたければ10cm近くあるチョコを剥ぎ取るなり壊すなりするしかない。
また中身のヤンガスがこの外見のようなポーズをとっているかも確実ではない(外見は中身に左右されず自由にデザインできる)。

個人的には2だったらいいなと思ってます。どのみちアストロンが解けたらじたばた暴れだしそうですがww
無理やり縛って暴れているところにチョコを掛けるのもまた一興ですね。
次はホワイトデーのマシュマロで…は要求しすぎですな。
2009/02/16(月) 14:48 | URL | たてじま #-[ 編集]
甘いものに包まれてヤンちゃんも心なしか嬉しそうです。(実際は動けないわ息が出来ないわで辛いんだろうけど)
私も一度でいいからこんなふうに固められてみたいです…冗談ですよw
でも男の、それもおっさんの固めプレイってあまり需要が無いんですかねぇ。
某巨大掲示板の固めプレイのスレでも基本的に女性が固められることが前提みたいですし。
2009/02/17(火) 21:26 | URL | 鉄針 #-[ 編集]
「アニキに食べて貰えるなら」
恐らくこの一言だけで、ヤンガスは我慢してくれるでしょう(笑)
2009/02/17(火) 22:17 | URL | カキ氷 #mQop/nM.[ 編集]
>鉄針さん
私もこんなふうに固められてみたいです(笑・でもかなり本気)。
おっさんの固めプレイは、海外サイトを見ればいくつかありますけど、日本では殆どありませんよね。WAMプレイや固めプレイが大好きな私としてこの由々しき状態を何とかせねばと思ってます。
そこで「FFDQエロ801お絵描きBBS」ですよ!…と何故か広告になってしまいました。
2009/02/18(水) 02:07 | URL | たてじま #-[ 編集]
股間にはアーモンドが2つ入っているんですね(笑)
2012/09/25(火) 16:41 | URL | #9uCNbzvQ[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ubumosutore.blog.2nt.com/tb.php/405-c17e15fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ウホクエ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ