2ntブログ

やったぜ

アダルトオンリー、完全18禁です。18才未満の方、ゲイ絵に理解のない方はご遠慮ください。
IMG_000767_2.jpg
地味~に一周年♪





>金之介さん、トリーティさん、51さん、たてじまさん、となさん、( ̄∀ ̄)さん
 お祝いコメントありがとうございます^^そして見に来てくださった方々にも感謝です^^

まさかこんなに更新できるとは思ってもみませんでしたw
でも皆勤賞・・・じゃないんです実は^^;(1日だけ更新してない日があるんです・・・後悔orz
でもその日が来れば皆勤賞・・・(になるのか?
いつまで続くかわかりませんが毎日更新できるようこれからもがんばりますb
まだまだ修行中で中にはひどいのもあるかとは思いますがまたちょくちょく見にきてやってくださいね^^
この記事へのコメント
一周年おめでとうございます!!!!

二年目も頑張ってください!!!!
2009/02/28(土) 12:08 | URL | トリーティ #-[ 編集]
ほんわかした絵に、いつも癒されてますw
2009/02/28(土) 13:01 | URL | 51 #Ld0RxWao[ 編集]
365日のあいだ毎日描き続けるなんて私にはたぶん無理です。いやほぼ絶対に無理です。
どーでもいいけれど、去年は閏年だったので、某オエビ様が閉鎖したのは2月29日でした。だから何?って感じでしょうけれど。
2009/02/28(土) 22:03 | URL | たてじま #-[ 編集]
1周年おめでとうございマッス
毎日新作を描き上げていつも尊敬してます。
凄いっす。
2009/03/01(日) 04:25 | URL | とな #tHX44QXM[ 編集]
いつも見てます♪
これからもがんばって下さい☆
2009/03/01(日) 23:39 | URL | ( ̄∀ ̄) #4nRlojp.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ubumosutore.blog.2nt.com/tb.php/417-52a5c18c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ウホクエ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ