2ntブログ

秘密クラブ4

アダルトオンリー、完全18禁です。18才未満の方、ゲイ絵に理解のない方はご遠慮ください。
IMG_000180_2.jpg


山賊風の男が話しかけてきた・・・ 


山「ようダンナ、ここは初めてかい?」

お「え? あ、は、はい・・・・ドキドキ」

山「どうでぇ、オレと遊ばねぇか?」

お「え? 遊ぶってなにを・・・」

山「ここがどういうとこか知ってて来たんだろ え?」

お「わ、私はなにも・・・」

山「とぼけんなって、いいから気持ちいいことしようぜ な?」


話しかけながらもタオルをのせた男の股間のはビクンビクンと上下に揺れているw
この記事へのコメント
はじめまして、金之介さんとこから来ました。
エロくって可愛いキャラ最高っす。
山賊って響きに弱いです。自分 笑
某絵板で描かれていた方なんですね。あの絵凄く好きでした。
更新楽しみにしております。
取り敢えずはご挨拶まで。
2008/03/10(月) 10:11 | URL | とな #tHX44QXM[ 編集]
となさんはじめまして。
気に入ってもらえて嬉しいです^^
自分もヤンガスのおかげで「山賊」って言葉にすごい敏感ですよw
となさんとは気が合いそうwww
>某絵版で・・・
でぶ専お絵かきの方でしょうか
あちらの方も気に入ってもらえてたようで感激です^^
久しぶりにあそこで描きたくなりましたよwww
更新がんばります。
2008/03/11(火) 00:20 | URL | 太井 #MBG0VfPY[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ubumosutore.blog.2nt.com/tb.php/45-9f754f03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ウホクエ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ