2ntブログ

チューブで連結w

アダルトオンリー、完全18禁です。18才未満の方、ゲイ絵に理解のない方はご遠慮ください。
IMG_000887_4.jpg


ヤ「・・ん ・ あ・・ ク、クロコのおっさん ・・すまねぇ・・あっし もぅ ・・限界でげす・・・」

ク「・・ン・・くっ ・・ヤ・ヤンガス・・・」


二人を太いチューブでつなげてみましたw
手はガムテープでグルグル巻きにして足は強力接着剤でくっつけてあります。
なぜ限界かというと事前に二人に下剤をたっぷり注入してあるから

クロコのおっさんがまた小さくなってしまった(スマソ^^;
下絵の段階ではもっと大きかったんですが描いていくうちに縮んじゃいましたorz
この記事へのコメント
2人とも大好きなキャラです。最高ですね!
クロコのおっさんに鬼畜責めされてるヤンガスが見てみたいです^^
2009/06/06(土) 16:43 | URL | #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ubumosutore.blog.2nt.com/tb.php/519-6a851ae8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ウホクエ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ