2ntブログ

クロコダイン&チウ

アダルトオンリー、完全18禁です。18才未満の方、ゲイ絵に理解のない方はご遠慮ください。
IMG_000908_2.jpg

某避難所のおっさん童貞設定に激萌えしてしまいました


チ「あのぅ・・」

ク「ん? 何だ?」

チ「おちんちん見せてもらえませんか?」

ク「な? な、な、なんだと?」

チ「いいじゃないですか男同士なんだし ね? いいでしょ?」

とチウは強引にクロコダインの股座をあさぐった・・・

チ「わぁ 大きい~ さすが獣王、立派ですねー ボクのなんか比べ物にならないや」

ク「お、おい・・・」

チ「これで何人もの女性を夢中にさせてきたんですね 」

ク「え? あぁ・・ま、ま、ま、まあな・・」

しかしおっさんは童貞だった・・・

チ「あれ?硬くなってきた・・・す、す、す、すごい!」

ク「お、お、おまえが触るからだ」


・・・っていう展開を妄想してしまったので描いてみましたww


職人さんありがとう♪


あと投票にクロコダインも追加しときましたb
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ubumosutore.blog.2nt.com/tb.php/530-a664f45f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ウホクエ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ