2ntブログ

【陸物】アナヌーヤンちゃん

アダルトオンリー、完全18禁です。18才未満の方、ゲイ絵に理解のない方はご遠慮ください。
IMG_000925_2.jpg



男「オラオラ もっと気ぃ入れてやらねえとてめぇの兄貴が死んじまうぜ」

ヤ「くっ・・て、てめぇら兄貴に手ェ出しやがったらぶっころすぞ!」

男「くくっ そんなカッコでスゴんでも怖くもなんともねぇぜ 
          テメェは俺たちの言うことを黙ってきいてりゃいいんだよ」

男2「おら 手が止まってんぜ さっさと動かせよ 足ももっとひろげてみせろっ」

ヤ「うっ・・・・くそっ・・・・」


・・・と兄貴を人質にとられ野郎たちの言うがままに強制オナニーさせられるヤンちゃん
この記事へのコメント
リクエストに答えて頂いてありがとうございます!
これからもかわいいヤンちゃんを描き続けてほしいです!
2009/06/22(月) 15:57 | URL | pain #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ubumosutore.blog.2nt.com/tb.php/537-de6c6208
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ウホクエ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ