2ntブログ

部族の長

アダルトオンリー、完全18禁です。18才未満の方、ゲイ絵に理解のない方はご遠慮ください。
ドラクエ9からある部族の長(ちょっとしか出番ありませんが)
カッコかわいかったので描いてみました(本物はもっと渋いです^^;)
他にも何人か(オリガの父ちゃんとか)いたけどみんなちょこっとしか出ないなぁ・・
まだやってない人もいると思うのでサムネイルで
 
IMG_000958_2.jpg

服の模様とか装飾品とかは解りづらかったので省いてあります
この記事へのコメント
9は主人公たちをガチムチキャラにできなくて残念です(苦笑)。
脳内補正も不可能…。
そのかわりにサブキャラは意外とガチムチだったりしますね。
主人公たちよりも、サンディやテンチョーたちを操作したかったですw
2009/07/16(木) 20:53 | URL | 泰助 #LAnNr2wA[ 編集]
はじめまして
いつもエロ可愛いイラストで楽しませて貰ってます

族長可愛かったですね
クエストで人形遊びが趣味と疑われたときは凄く萌えました
2009/07/18(土) 02:30 | URL | g-k #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ubumosutore.blog.2nt.com/tb.php/562-e1968dc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ウホクエ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ