2ntブログ

【陸物】ヤン体盛り

アダルトオンリー、完全18禁です。18才未満の方、ゲイ絵に理解のない方はご遠慮ください。
IMG_000962_1.jpg


エ「さあ ヤンガス足を開いて」

ヤ「こ、こうでげすか?」

ヤ「ア、アニキ ア、アッシを一体どうする気でげす?」

エ「こら、動いちゃだめだよ まだまだこれからいっぱい盛り付けしてくんだから
     どうするって ヤンガスにいっぱいお菓子を盛り付けてさらにおいしく食べるんだよ」

ヤ「ア、ア、アッシを食う気でげすか?」

エ「食べるったって 頭からバリバリかじるわけじゃないから安心して  
                           さあ、お尻にキャンディーバーを挿してあげる」
 
ヤ「ア、アニキ・・・・・」


span style="font-size:x-small;">セリフの都合上モンスターからエイトに変わりました すいません^^;<

この記事へのコメント
で、出た~~~!!!デコレーションヤンガス!
やっぱりチ○ポにドーナツは基本ですよね!
仕上がったらどんなに美味しそうなヤンちゃんになることでしょう…。
リクをくださった方も素晴らしい光景を注文してくれたものです。食べたい!
2009/07/19(日) 12:37 | URL | たてじま #-[ 編集]
僕のリクエストを聞いて下さり、どうもありがとうございます。
とても美味しそうな物をお描きになりましたね(笑)
股間のドーナツとチョコレートが美味しそうです。
あ〜むしゃぶりつきたい(笑)
また何か思い付いたらリクエストさせていただきますね(^▽^)/
2009/07/19(日) 18:53 | URL | 風丸 #-[ 編集]
お菓子なしバージョンも見てみたいv-10
2009/08/06(木) 08:28 | URL | あにぃ #1jxB54a6[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ubumosutore.blog.2nt.com/tb.php/566-e407fb98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ウホクエ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ