2ntブログ

【陸物】金持ちの悪趣味

アダルトオンリー、完全18禁です。18才未満の方、ゲイ絵に理解のない方はご遠慮ください。
IMG_000999_2.jpg
金持ちにもてなされ(だまされ)眠ってしまい
気がつけば壁に手足を埋め込まれオブジェとして飾られていた男

男「な、何だこれは・ これはいったい何のまねだっ」

ハ「これからお前はここでワシのコレクションとして一生飾っておいてやるぞ」

男「くそっ そ、そんなばかな・・・」  

ハ「ぐわははははははっ これで毎日うまいミルクが飲めるな  どれ 味見してみるか
                     ・・・ちゅぱ チュパ ・・ぐちゅ ・・くちゃ・・・・・う、う、美味い・・」       

男「うぐっ ・・よせっ ・・・・・・うあぁぁ・・・・」


リクは髭親父ということでボルカノあたりにしようと思ってたのですがちょっと細くなったので名も無き旅の戦士ということでw
ライアンでもよかったかな^^;
この記事へのコメント
うちにもこんなオブジェがあったらさぞ部屋が引き立って見えるだろうな…。
毎日磨いたり洗ったり餌をやったりとちょっと手間のかかりそうなオブジェですが、ハワードさんほどの金持ちになるととくに面倒な世話ではないんでしょうね。しかもミルクが搾り放題ですしww
2009/08/22(土) 12:39 | URL | たてじま #-[ 編集]
僕のリクエストを聞いて下さりどうもありがとうございます。
なかなか素敵な絵でとても気に入りました。
これからも楽しみにしています。
2009/08/26(水) 21:44 | URL | 風丸 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/02/04(火) 09:39 | | #[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ubumosutore.blog.2nt.com/tb.php/600-abb11546
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ウホクエ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ