2ntブログ

ブライ×ライアン

アダルトオンリー、完全18禁です。18才未満の方、ゲイ絵に理解のない方はご遠慮ください。
IMG_001056_3.jpg



ブ「フム・・いい穴じゃな・・只の朴念仁とばかり思っとったんじゃがとんだ食わせ者じゃなお主・・
                 大方王宮では同僚の性処理でもやらされておったんじゃろ ん?」

ラ「あ・・くっ・・・ブ、ブライ殿・・拙者は決してそのような事・・・・ああ・・」

ブ「嘘をつかずともよい こんなに露を垂らしとるではないか 
        ・・ったく あのトルネコめといいワシらのパーティーは淫乱ばかりじゃの・・」


この記事へのコメント
ブライさんがトルネコたんとライアンさんを淫乱と認めたところで、この三人がさかりあっているシーンを描いていただくことを願います。
2009/10/11(日) 12:07 | URL | たてじま #-[ 編集]
4の仲間の中ではアリーナ姫が一番性欲なさそうです。
変態的なものに過剰反応するミネアさんは逆にエロいかと。
そして、老いてなお性欲みなぎるブライ殿が最も淫乱だと思いますw
2009/10/11(日) 16:03 | URL | 泰助 #LAnNr2wA[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ubumosutore.blog.2nt.com/tb.php/651-d5000b34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ウホクエ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ