2ntブログ

【陸物】メダル入れの王様

アダルトオンリー、完全18禁です。18才未満の方、ゲイ絵に理解のない方はご遠慮ください。
IMG_001076_1.jpg


メ王「ほう メダルを集めてきたな  よしでは早速この中に入れるのじゃ」


この記事へのコメント
入れ物になってるー!
やわらかくておいしそうなメダル王ありがとうございました!
こんなんだったらメダル99枚集める楽しみが増えていいなあw
2009/10/26(月) 21:16 | URL | kai #JalddpaA[ 編集]
毎回楽しく拝見しています。
今回の絵もいいですねぇ(笑)

リクエストします。
首まで地中に生き埋めにされた2人のデブあらくれ男を見てみたいです。
首まで埋まってるとせっかくの身体が隠れてしまいますので、1人は既に埋まった状態で、もう1人はその横で埋められている最中という構図で。
1人は若い兄ちゃん、もう1人は髭親父でお願いします。
もしご趣味にあわなければ無理して描かなくても良いです。
失礼致しました。
2009/10/26(月) 23:25 | URL | 風丸 #ESQAIZV.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ubumosutore.blog.2nt.com/tb.php/666-a427b201
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ウホクエ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ