2ntブログ

【リク物】ダイの大冒険のニセ勇者一味のへろへろ

アダルトオンリー、完全18禁です。18才未満の方、ゲイ絵に理解のない方はご遠慮ください。
IMG_001242_2.jpg



出番が少なくて36巻に出てるヤツを参考に描いたけど似てないかも・・・すいません^^;




この記事へのコメント
縄でガチガチに縛られて身動きが取れないマコリンを描いていただきたいです!
出来れば精液がチンポと口の端から漏れてると嬉しいです!
2010/03/17(水) 12:40 | URL | 伽ス #-[ 編集]
へろへろのエロなんてはじめてみた
こうして見ると強面戦士で性的だったな…
2010/03/17(水) 13:14 | URL |   #-[ 編集]
こんなマニアックな要求に応えていただいてありがとうございます。原作より屈強で強面な感じがいいですね!実は手袋フェチなのでこの格好にはすごく興奮しました。

リクエストが多くて大変かもしれませんが、応援してます。
2010/03/17(水) 18:35 | URL | ショウ #v6O6VgHs[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ubumosutore.blog.2nt.com/tb.php/812-7f32a567
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ウホクエ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ