2ntブログ

ヤンガス監禁

アダルトオンリー、完全18禁です。18才未満の方、ゲイ絵に理解のない方はご遠慮ください。
IMG_001306_2.jpg


ヤ「・・・グッ・・・グッ・・・・ングッ・・・・ググ・・・」


男「くくくっ・・・ オラオラもっと踏ん張らねぇと ケツにズプーーッといっちまうぜ?」


しかしもうヤンガスは限界だった・・・・


ちなみに潰れるまえに重りは止まるようになっているのでヤンガスが死ぬことはありません
ケツはズップリいきますけどwww

この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/04(火) 12:41 | | #[ 編集]
ヤンガスがかわいそうだけどエロいですね
ほかのおっさん(ヤンパーやクロコダイン)も同じ目にあわせてください!
2010/05/04(火) 12:44 | URL | #-[ 編集]
覗き部屋なんかがあって、ヤンガスほかのおっさんキャラがこんな具合に押し潰されそうになりながらケツにずっぽりいっている場面を眺められたらいいなあ、と切に思います。
ハラハラドキドキしながら、かつエロいものも見ることができて、興奮度はMAXですね。
2010/05/04(火) 14:02 | URL | たてじま #-[ 編集]
プルプルふるえてるのがたまらないです
限界に達して、ケツに入った時の表情が苦痛なのか快楽なのか気になります
2010/05/04(火) 19:09 | URL | ぱんたろう #-[ 編集]
ヤンちゃんにかかる石の重さとケツに刺さる恐怖で苦しそう……
もっとヤンちゃんを苦しませてあげたいですw
2010/05/04(火) 21:28 | URL | ふるもんてぃ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/04(火) 22:04 | | #[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ubumosutore.blog.2nt.com/tb.php/861-180600eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ウホクエ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ