2ntブログ

【リク絵】ヤンガスのエロいの

アダルトオンリー、完全18禁です。18才未満の方、ゲイ絵に理解のない方はご遠慮ください。
IMG_001372_3.jpg


ヤ「ふぐぉっ・・・」

男1「ははっ ヤンガスのヤツまたイきやがったぜ」

男2「へへっ よっぽど俺の真珠入りマラの味がいいらしいな・」

男3「すっかり男の味を覚えちまいやがってこのヤロウ もう俺たちから逃げらんねぇな・・ええ?おいっ・・」

男4「・・おらっ もうイくぜ・・たっぷり飲みなっ! ・・・・・ふんっ!」

男4はヤンガスの口内に大量のザーメンを吐き出した・・

ヤ「んぐぅっ・・・・・はぁ はぁ はぁ  ・・・・ちくしょう・・・・」

この記事へのコメント
リクありがとうです
めちゃめちゃエロいっす

既にやんちゃんの目がイッちゃってて、完全にこっちのお仲間ですね

セリフが最高に盛り上げてくれてます~

後10日間くらい見れますので、最後まで応援してます
2010/06/29(火) 14:43 | URL | ぱんたろう #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ubumosutore.blog.2nt.com/tb.php/918-23c7b671
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ウホクエ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ