2ntブログ

MONSTER HOUSE

アダルトオンリー、完全18禁です。18才未満の方、ゲイ絵に理解のない方はご遠慮ください。
IMG_000276.jpg


魔導の宝物庫でモンスターハウスに入ってしまったヤングライオン団は
モンスター達の肉奴隷にされてしまったそうな・・・


この記事へのコメント
ヤンガスすごくいいです・・・
縛ってしゃぶってるところすごくいいです!
2008/04/23(水) 23:58 | URL | #1ht0an5s[ 編集]
気に入ってもらえましたか^^
ヤンパー達の口や穴はもう魔物達の汁でぐちょぐちょでしょうねwww
2008/04/25(金) 20:17 | URL | 太井 #MBG0VfPY[ 編集]
>雄猫さん
私も大好きですw
あー混ざりたいw

>TJさん
いつ開放(ももんじゃ踊り)されるんでしょうねw
・・こりゃあされねぇなww
ヤンパー達の肉奴隷生活はいつまでも続いたとさwww

>23日20時頃の方
緑色のがボストロールで茶色いのがキラーパンサーで青いのがデスストーカーです。
見えねェよ&少ヤンに出てこねェよのツッコミはなしでお願いしますwww

>24日1時頃の方
聞こえてきそうですかw
初めは苦痛の呻き声ですが後に快感の喘ぎ声に変わって行くことでしょうw


>24日13時頃の方
?のヤンガス「え?アッシの親父でガスか?
         アッシがガキの頃に行方不明になっちまったでゲス」
ヤンパー達が生きていることを、そしてポッタルランドのダンジョンで今でも肉奴隷にされ続けているのをヤンガスは知らない・・www
2008/04/25(金) 20:58 | URL | 太井 #MBG0VfPY[ 編集]
>cyさん
cyさんお久しぶりです、また逢えて嬉しいです^^
ありがとうございます、そう言っていただけるとますますやる気が出ますよ^^b
毎日更新できるように頑張りますのでまた見に来てやってください^^
2008/05/03(土) 11:36 | URL | 太井 #MBG0VfPY[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ubumosutore.blog.2nt.com/tb.php/92-0bb486c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ウホクエ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ