2ntブログ

ソース

アダルトオンリー、完全18禁です。18才未満の方、ゲイ絵に理解のない方はご遠慮ください。
IMG_001477_3.jpg


おっさんの特製ソースで召し上がれww


・・某所の影響

この記事へのコメント
この料理は幾ら位で食べれるのかが気になりますな

仮に続きがあったとしたら
鰐のおっさん自身にくわせるとか
あるいはテーブルにされるとかしてほしいです
2010/08/06(金) 13:01 | URL |    #-[ 編集]
クロコダインの精液ソースがけ……満腹になるまで食いたいです(*´ω`*)
喉が渇いたら直接口を付けて(ry

相変わらずエロいなぁ、この人……
2010/08/06(金) 13:58 | URL | ヨルノケモ #3sU19JcU[ 編集]
食べ物といえば、インスタントラーメン「チャルメラ」のパッケージのラーメン屋台のおじさんのキャラデザインが変更されましたね。
http://www.asahi.com/business/update/0803/TKY201008030522.html
ヤンガスやこち亀の両さんたち不精髭キャラもチャルメラおじさんのように不精髭を剃ったら、雰囲気が意外と変わりそうですね。
2010/08/06(金) 16:25 | URL | 泰助 #LAnNr2wA[ 編集]
精液ソース掛け……美味しいのかなぁw
まあクロコダインの子種なら不味いことは多分ないと思いますけど^^
そしてこの料理って誰が食べるんですかねぇ
2010/08/06(金) 16:57 | URL | ふるもんてぃ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ubumosutore.blog.2nt.com/tb.php/960-3c58930b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ウホクエ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ