2ntブログ

マイエラ修道院地下拷問室

アダルトオンリー、完全18禁です。18才未満の方、ゲイ絵に理解のない方はご遠慮ください。
IMG_000286_1.jpg



マイエラ修道院地下拷問室でデブあらくれ調教師に調教されるヤンガス。


そんな人出てきませんが描きたかったのでw
あらくれをデブにしてスマソ^^;


この記事へのコメント
みなさん拍手コメありがとうございます。

>チンポを・・・
即元気→即発射でしょうなwww

>かなりキツそう・・・
逆さまだから気を失うこともできなさそうですよね、確かにかなりキツいかもw

>もっとおいたをしてやって・・・
どんなのがいいでしょうか?上からチョコレートなんかかけてみましょうかww

>エンディング後に・・・
チャ、チャゴスw かもw ムチ打つの上手そうですもんね彼w

>リメイクが・・・
もしそんなのが出たらいくら出しても欲しいですw^^

>ヤンちゃんはその後自分から・・・
調教が終わる頃にはなんでもこなすハードMに・・・ハァハァ

>調教師のもっこり
相手はヤンちゃんですからね、調教師も楽しんでるんですよw


ヤンちゃん調教はまた描きたいです^^
2008/04/30(水) 22:41 | URL | 太井 #MBG0VfPY[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ubumosutore.blog.2nt.com/tb.php/97-4f677023
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ウホクエ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ