2ntブログ

【陸物】ヤンガス舐め

アダルトオンリー、完全18禁です。18才未満の方、ゲイ絵に理解のない方はご遠慮ください。
IMG_000951_3.jpg

久しぶりの再会、最初誰だかわかってもらえず舐めて確かめると身ぐるみ剥がされたヤンちゃん


ボ「 うぉう この味 やっぱりヤンガスだぁ」

ム「最初誰だかわからなかったぞ しばらく見ない内にいい男になったなヤンガス」

ギ「顔もザラザラで前より美味くなってるぞ」

ス「チンチンは変わってないな また前みたいにいっぱい精液飲ませてくれるんだろ? ヤンガス」

ヤ「う、うう・・・・・」



うれしい反面ちょっと困惑気味のヤンちゃんでした・・・www


腹舐めのリクエストで思いつきました
某所のキャラを勝手に拝借しました すいません^^;



この記事へのコメント
ありごとうございました!やっぱいいですね。
感動です!
2009/07/10(金) 20:39 | URL | あお #-[ 編集]
「ダイの大冒険」に出てくるゴメスなんかどうでしょう??
書いてもらえると嬉しいです。
2009/07/10(金) 21:40 | URL | ドラ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ubumosutore.blog.2nt.com/tb.php/556-490dd7e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ウホクエ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ