2ntブログ

【陸物】ドワーフ エロ

アダルトオンリー、完全18禁です。18才未満の方、ゲイ絵に理解のない方はご遠慮ください。
IMG_000952_3.jpg

鎧着たままエロいことされるドワーフ


今日はDQ?の発売日ですね。
あの二人の他にももっとおっさんキャラが出てることを祈る・・


この記事へのコメント
いいですねー着たままというのがまた(笑)
そのキャラらしさを保ったままというのが良いかんじですー!
2009/07/11(土) 18:30 | URL | 髭スキー #yU6f/MIQ[ 編集]
初めまして。
つい最近ここを初めて訪れたのですが、太井さんが描かれる絵のどれもが僕のツボにはまりまくりで一発で気に入りました(笑)
これからも楽しみにしていますので頑張って下さい。

早速ですが、ひとつリクエストさせていただきます。
モンスター達に食事のおかずとして、全裸で料理されるヤンガスをお願いします。
「料理」といっても肉体損壊ものではなく、皿に載せられてソースをかけられるとか、食材を身体に盛り付けられるとか、全身にバターを塗られるとか、そんな感じで(笑)
どんな料理法かは太井さんにお任せします(笑)

失礼致しました。
2009/07/11(土) 22:35 | URL | 風丸 #ESQAIZV.[ 編集]
はじめまして、overと言います。
このサイトは最近見つけたばかりなのですが、素敵な絵がたくさんあって・・・もう感激というか、興奮するというか・・・
管理人さんの凄く上手で素敵な絵に惚れぼれしています。
ドラクエはあまり詳しくないのですが、このドワーフというキャラが個人的に凄く可愛いと思ったので、コメントさせていただきました。
他にもトルネコとか、ヤンパーとか、レディシアおやじとかが好きです。(みんな好きですけど)

これからもちょくちょく通わせていただきます。
更新頑張ってください。
2009/07/12(日) 16:20 | URL | over #EyWqBIvA[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ubumosutore.blog.2nt.com/tb.php/557-5f81dba3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ウホクエ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ